プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなお寿司を教えて欲しいです

A 回答 (10件)

マグロ漬け


ボタンエビ
ウニ
ヒラメ
エンガワ
シャコ
    • good
    • 0

海老のお寿司が好きです。

    • good
    • 0

サーモン


ネギトロ軍艦
トロたく軍艦
いかオクラ軍艦
コーン軍艦
↑回転寿司だとよく食べます
握りは火を通したエビ以外をおまかせで頼みます
    • good
    • 0

マグロですね。


ネタが大手に比べて
5倍ぐらいあるマイナーなところで、
2皿4カン食べると
もう、満足。
何もいりません。
220円。
安すぎ。
    • good
    • 0

こんばんは


バッテラ♡です。
    • good
    • 2

元々は中トロだったけど、


今ははまち
    • good
    • 0

生鯖、穴子、げそ以外は食べません。

    • good
    • 0

スミイカ、アナゴ、サバ、イワシ、アジ、シマアジ、貝類全般です。

    • good
    • 0

「寿司」と言う大きな枠(種類)ですね。


江戸前にぎり寿司が好きです。
古代米を使った稲荷寿司も捨てがたいが、やっぱり江戸前にぎり寿司かな。
    • good
    • 0

サーモン、貝柱、はまち、かんぱち、ぶり、いわし…♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!