性格悪い人が優勝

奥さんからこの自作ののり弁を貰ったらどれぐらい嬉しいですか?

「奥さんからこの自作ののり弁を貰ったらどれ」の質問画像

A 回答 (7件)

最高でがンス‼️!щ(゜▽゜щ)

    • good
    • 2

豪華なのり弁ですね。


嬉しいですが、おかず多いかも。プチトマトはカットしない方がいいかも。
    • good
    • 1

これをうちのヨメさんが作ったとしたら


「そろそろ食中毒が怖いから、明日からはご飯とおかずは分けて」
って言います。マジで
    • good
    • 2

あなた達って 食べる事よりも ネットに載せる方の楽しみが勝ってる・・



可哀想な心が そのまま写真に なってる
    • good
    • 3

お昼、のり弁食べたくなりました。

そのくらい嬉しいです。
買ってこようかな
    • good
    • 2

こんなの嬉しすぎます!!おいしそー!おなか減ったぁ!!

    • good
    • 2

超嬉しい。


他な人がこれ食べてたら、うらやましいって思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!