アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日赤城山で見つけました

「花の名前教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

どくだみ草

    • good
    • 1

今宵限りの

    • good
    • 1

人家が近いところですか?


栽培種のティアレラ・コルデフォリア(ティアレラ・ウェリー)によく似ているのですが…。
https://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_1992.htm
https://gkzplant.sakura.ne.jp/souhon2/shousai2/t …
    • good
    • 2

ティアレラ・コルデフォリアで、合ってると思います


前はズダヤクシュと赤城自然園では紹介されていたようですが、間違ってたそうです

https://www.ootk.net/cgi/shikihtml_s/shiki_1992. …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!