プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年収を聞いたら全員から既読無視されてます。
言えないぐらい、貧乏なんですか?。

A 回答 (4件)

それか、金めちゃくちゃあるか、金の話しは嫌いか、ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気難しいってことでしょうか。

お礼日時:2022/05/19 23:15

常識知らずな人とは付き合えないってこと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オレは年収言ってますよ?。

お礼日時:2022/05/19 23:26

まあ、普通はそういうことは聞かないものです。


常識知らずな人とは付き合えないってことなんでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貧乏だからですか?。

お礼日時:2022/05/19 23:21

年齢聞いたら全員からブロックされました。


言えないぐらい、、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?あー例のマッチングサイトですか。年齢聞いてブロックはないでしょ。

お礼日時:2022/05/19 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!