公式アカウントからの投稿が始まります

役所に落ち度はなかった?

A 回答 (6件)

山口県阿武町役場の事なら、対応がぬるいし呑気。


町長の会見聞いていても税金を預かって居ると言う危機感を感じられない。
それじゃあ落ち度だらけで今も継続していると言う事でしょう。
    • good
    • 0

1人に大金を振り込んだ事件を指すのなら、落ち度はありすぎるほどあったに決まっている。


そもそも1人の住民に大金を振り込むことについて、違和感を持たなかった頭に驚くしか無い。
1人で何もかもやったというのと複数人が関わっていたという話もあるが、子供では無いのだ。
役所に勤めると言うことは、それなりの学歴を持っていたはずだが、いったい学歴というものは何なのかと思わざるを得ない。
やっていることは、頭が悪すぎるなどといったレベルでは無いからだ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2022/05/20 16:12

世間は結果論ですから。



何かあれば常に
「あのとき●●しなかった●●が悪い」
ってなります。
    • good
    • 0

仕事まじめにやってない

    • good
    • 1

容疑者の落ち度と比較すると1万分の1程度は落ち度があったかもしれません。


誤差の範囲です。
    • good
    • 2

大あり名古屋のダム漏水です。


尾張名古屋ってことネ(^^♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!