アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きが 何か分からないまま結婚した男性いますか?
私の旦那がそうです。(新婚半年です)

今まで好きな人ができたことがないそうです。

好きが何がよくわからないけど、
私の事は大事に思っているし、
大切と言われました。

30で私と付き合い、元カノは4年前に1人だけです。
その子は友達に紹介され、付き合ったみたいですが、
1年くらいで別れたみたいです。

元カノとはハグ以上はしていないかったと言われ、
びっくりしました。

彼女いない間は風俗に年数回行っていたそうです。


好きが何か分からなくて、結婚された人はいますか?

こういう人は浮気とかしないのでしょうか?

A 回答 (2件)

結婚生活は、成り立たないの誤りでした。

    • good
    • 0

好きで結婚生活はなりたい、メシ食わせないとならないので。


女も浮気します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!