プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テロリストと何が違うのでしょうか?
何の為に、この人達に武器を持たせていたのでしょうか?国民からすれば、大迷惑なのでは?

A 回答 (6件)

ロシア(プーチン)がそのようにウソ情報をばら撒いているだけです。

嘘とわかっている情報をそのまま信じる市民が多いのでプーチンとしては嬉しいということです。
    • good
    • 2

反ロシアのメンバーが元でしょうが、それはロシアが作り出したものでしょう。

今回の独善侵略で反ロシアな人は増えています。

プーチンの頭の中では、「反ロシア=ネオナチ」という図式です。ロシアの中には本当のネオナチ政党もあるのですが、それは放置。ネオナチと言えば何をしても免罪されると思いこんでいます。

>テロリストと何が違うのでしょうか?

プーチンのことですか? 逝っているとは思いますけど、一応国家を率いているのでテロリストではありません。

>何の為に、この人達に武器を持たせていたのでしょうか?国民からすれば、大迷惑なのでは?

プーチンのことですか? ロシア国民にとってもウクライナ国民にとっても、いえ、それ以外の国民にも迷惑です。
    • good
    • 2

ウクライナの国民が


「戦争は嫌だ。1日も早く降伏して戦争を終結してほしい。」との
意見が報道されないのは不思議です

75年前の日本も「こんな生活が続くなら死んだ方がマシだ」との
声があったそうです
    • good
    • 3

No2です。

補足です。

以下は、米国NBCによる、2014年のウクライナのアゾフによる、5歳前後の子供を含む、子供達の軍隊のような、訓練の様子を紹介したドキュメンタリー映像です。

こちらでは軍服を着て、実際のライフルの使い方を学んでいる映像が見れます。

Ukraine's Hyper-Nationalist Military Summer Camp for Kids
    • good
    • 5

結成当時辺りはそうだと思います。


ロシアから追放されたネオナチがウクライナに金で雇われたメンバーが50名ほどいたそうです。

現在は、表向きはネオナチではないと主張してますが、ネオナチの極右過激思想は、ウクライナの国家機関全体的に蔓延し、2014年以降はウクライナ国内の親ロシア派への非人道的行為が横行してますね。

人間の盾に利用されたり、女性や子供にも武器を持たせ戦闘訓練させていたのもアゾフなので、実際は、戦争に参加したくない、巻き添えになりたくない人も大勢いるウクライナ国民にとっては、大迷惑なのは間違いないと思います。
    • good
    • 4

親ロシアのテロリストと同じでしょう。


アゾフスターリの戦いも結局は、
長年紛争が続いていた両者の戦い
(親ロシアも大半が外人傭兵)だったようです。
国民からすれば、大迷惑ですが、
アゾフ連隊はウクライナの英雄になったようです。
ロシアが彼らをどう対処するかと考えると恐ろしいし、
製鉄所の残留している兵士もまだまだいそうですね。
後半年の辛抱ですし。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!