プロが教えるわが家の防犯対策術!

セ●ン店員の接客態度って非常に悪いですよね。何なんでしょうか?
男も男、女も女。声も出さないし、レジも"だるいオーラ"を醸し出しながら雑にやる。 同年代(10-20代)がバイトで働いてるところもよくみますが、ほんとにそんな接客してて、悲しくなるし将来が不安で仕方ないです(皮肉)
売り場も散らかってるし、販促物の改廃もスムーズに進んでいない。商品棚の関連陳列ができていないし、欠品も多い。値札が付いていない。コーヒーメーカーは壊れてるし、床も汚い。賞味期限切れのマンスリー商品とかたまに発掘するからあっぱれです。盛夏とかスプレー缶やライターが日光の当たる棚に陳列されていました。バカなのか?ゴミ箱も一杯なもんで、店内で消費したゴミすら捨てられない始末です
レジ対応と日常業務の両立ができていない。まともに生きてる人間ならワンオペでできる業務をわざわざ2-3人体制でヒィヒィ言いながらやってる。営業費で最もかかるコストが人件費なのをちゃんと理解できてるのか?ノーマスクや鼻出しマスクの社会のゴミクズを入店拒否にしないどころか、見て見ぬ振り。ありえないんだけど
なんだろう、なんでこう仕事を全うできないんですかね?

A 回答 (2件)

ここはあなたがそのセ●ンに勤務して底上げ教育をするしかないですね!

しかしそんな店あるんですね。
うちの近所にはないですが。
    • 0

全員、気絶させるべきでしょう。

• 1