プロが教えるわが家の防犯対策術!

茶色のおりものが続く
腹痛
腹部膨満感
吐き気
この症状は何だと思いますか?

A 回答 (4件)

早く病院行って、がん検診も受けましょう。



知人が子宮体がんでしたが、同じようなおりものの症状を言ってました。
他の症状はなかったようですが、続くのでがん検診をしたら、がんだったようです。
茶色のおりものは殆ど出血が混ざってる場合が多いようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…
がんは嫌だけど、早めに見つかった方がいいですもんね。
ありがとうございます

お礼日時:2022/05/22 09:14

何もなければそれで安心できるしね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
婦人科いってきます。

お礼日時:2022/05/22 09:03

子宮体がんは初期から不正出血があるから検査した方がいいですなぁ

    • good
    • 0

子宮体がんだねぇ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか。

お礼日時:2022/05/22 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!