プロが教えるわが家の防犯対策術!

土日祝日が休みで有給休暇がある企業は全てブラック企業です。どうしてでしょうか?

A 回答 (3件)

そういう理解ではなくて


フレックスじゃないところは
ブラックですって
理解してるんだろ。

全然、質問と
こっちにたいする返信が
かみあってないというか
関連がないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解しろ。関連がある。噛み合ってないなら噛み合え。
それができないやつは能無しだ。

お礼日時:2022/05/22 16:15

ホワイトの休みって?



それがわからないと答えようがない。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホワイトは休暇ないよ。フレックスタイム制で好きなときに帰って、好きなときに休めるから。
要するに、仕事のノルマと期限とスケジュールさえ守れば問題ないというわけ。会社なんて所詮、自分の作業場でもあるんだから。

お礼日時:2022/05/22 15:57

あなたの経験が不運だらけだった、としか言いようがありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!