dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブラック企業に勤めるくらいなら刑務所暮らしの方が幸せですか?土日祝休み、残業なし、衣食住完備と人権が保証されているので

A 回答 (5件)

生活保護が良いです。


だいたい手取りで20万切る仕事など将来設計など不可能。

犯罪者が経営してる企業だらけなんですよ。
    • good
    • 1

んー、例えるなら



「甲子園目指してる弱小野球部に入部するなら帰宅部の方がましですか?」

って感じかと。
やる気があるのかどうかって話です。

この会社を絶対にNo.1の企業にするんだ!って気持ちがあれば自然と残業だらけになるし売上が少なかったら給料は取れないって理解できるし、家でも普通に仕事なんていっぱいしますよ。
    • good
    • 0

刑務所暮らしより、ブラック企業勤めの方がはるかにましでしょう。

 ブラック企業勤めが嫌になればいつでもやめられます。 それに、ブラック企業に勤めていても、酒は飲めるし美味いものも食べられるし、風俗にも行けます。 でも、刑務所暮らしは自分の意向でやめることはできないし、生活すべてに制限があります。
    • good
    • 0

自民党の悪政に、国民の多くが殺されようとしているのが、現実です。


https://news.yahoo.co.jp/articles/389de5169fd68b

     自 民 党 を ぶ っ 潰 す  (^^♪
「ブラック企業に勤めるくらいなら刑務所暮ら」の回答画像3
    • good
    • 1

刑務所で服役するより、ブラック企業に勤める方が幸せですわ。


服役生活は土日祝休みで残業なし、衣食住完備と人権が保証(?)
されているとは言うものの、番号で呼ばれ、軍隊並みの規則に
縛られた生活を自由とは言いませんわ。
だったら、自分の時間が取れるブラック企業勤めの方が遥かに
幸せですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!