プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんのためにいるの?

質問者からの補足コメント

  • お前が生きてる価値なくねぇ?

    一日中わいててきもちわるいんだけど、

    なんで無職の金なしが無駄に生きてんの?

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/23 14:46
  • 最低でもパートぐらいしてるならまだましだけど、無職が消えれば子持ちババアの2割削減できるからでかいよね。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/23 20:11

A 回答 (8件)

鮭のように、産んだ後死なないからやない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷惑だよな、だから高齢者問題酷いしね。

お礼日時:2022/05/23 20:12

子供育てられるのに、産んだ母親に勝る者はなし。

そんな事もわからん者は、この世からいなくなっても、何の不都合もなし。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

君は来なくていい

    • good
    • 7

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12955480.html

またか、しつこい顔出し質問野郎と一緒だね、哀れ。
    • good
    • 6

必要です、何上か経験は力なり。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

あなたの為では?

    • good
    • 1

ひどい言い方だな。

    • good
    • 5

だれが育てるんですか?


親に見捨てられ放任されてきたのかな?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!