性格悪い人が優勝

英作お願いします。

納豆は日本の典型的な食品と考えられている。

A 回答 (3件)

Natto is considered a typical Japanese rotten food. が好き。

    • good
    • 1

日本語が変でしょう。



>納豆は日本の典型的な食品と考えられている。

納豆は日本の伝統食品です。
Natto is a traditional Japanese food.
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!