dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達にめちゃくちゃめんどい女がいます。
スマホの充電し忘れて学校にそのままスマホを持ってきて「充電無いからだるい家帰りたい」と私に八つ当たりしてきました。「自分のせいでしょ」って言ったら「別に誰のせいにもしてないだるいだけ帰りたい」と言われうるさいので「帰れば」と言いました。そもそも充電無いだけで学校帰るとか馬鹿すぎて付き合ってられません。特に悪意もなく帰ればと言いましたがあとから先生になんか泣きながら私に冷たいこと言われたとチクられてめんどいです。私が悪いんですか?

A 回答 (7件)

すんげー時代になったもんだなぁ

    • good
    • 0

めんどくさいと言いながら友達として付き合っている事が悪いです。


本当に友達なの?知り合い…もしくは同級生でしょ?本当に、あなたの友達なのだとしたら、友達なのにその子の事馬鹿にして、ここに悪口書くの?あなたのイライラする気持ちも分かりますよ。だけど陰で言うのはその子と同レベル。卑怯ですね。
初めから相手にしなきゃ良いだけと思いますけど。
それに先生にチクられたって?あなた悪い事してないんだから、チクられるも何も、堂々としてたら良いですよ。チクるって何w
ただその子の分が悪くなったから自分を正当化させる為に先生という強い者に泣きついただけでしょ?そんなのであなたを怒る先生もどうかしてますよ。正しいことの分別が出来ない先生なのかな。世も末ですね。╮(•́ω•̀)╭
    • good
    • 0

このまま説明すればいいし、助けるつもりは今後もないからいじめとしないでくれと宣言しておくといい。

こちらには来ないでと。
    • good
    • 1

いや、別に悪くない。

面倒な奴に絡まれたという身の不運があっただけだな。どんまい。
    • good
    • 1

いわれの無い絡みですね


誰でも 帰ればって言うよ
    • good
    • 2

ほとんどの人はめんどくさいって思うでしょうね。


そんなに気になるなら先生にも聞いてみては?
めんどくさい子とわかっていながら気にするあなたがわからないわ!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めんどくさい人って気にしてしまうんじゃないですか?私は気にします

お礼日時:2022/05/23 15:31

本当に面倒な人ですね


貴方は悪くないですよ
どうして 貴方に絡むのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!