アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついでに30超えた住民税非課税者のやつらも。


上島さんとか志村さんとか70前に亡くなってしまい、無駄なのほど80過ぎまで生きてる。

A 回答 (5件)

こんな時間だけど


仕事してる?
まさか無職で他人の心配してる?
    • good
    • 0

君は来なくていい

    • good
    • 2

意味あって この世に生まれてきた


世の中 お金だけではない
もっと大切な心も汲んで上げなくっちゃ,,,

なにかにつけ 人の生きざまを批判されているようだが、
この際 「人の振り見て 我が振り直せ」
かような言葉を心で叫んでみることが解決への糸口ではないかと私は思う。
    • good
    • 4

アカウントを変えては同じ質問を繰り返すことしかやることがない


ニートのあんたに生きてる意味はあるの?
    • good
    • 4

生きる意味は人が決める事ではないですね。


各々が、そしてその周りの人が考える事です。

因みに、私が若い頃は、年齢x100万円程度の預金がたまれば一人前の男性と考えていた時期があって、そのために一生懸命、せっせと働いていました。

景気なども重要なんですが、地方都市に行くと、やたら元気な街もあって、そういう空気が社会全体に流れてる事がとても大事だと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!