プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年生です バイトの研修の時間はだいたい何時までなんですか?分かる方教えてください

A 回答 (2件)

仕事の内容によって変わるから答えようがないなぁ(´・ω・`)


俺が昔バイトでやってたパソコンの修理業務なんて研修時は就業時間8時間延々ねじ絞めて緩めての繰り返しだったよ。
新聞配達の時は配達終えるまで営業所長がつきっきりだったよ。

そんなんなので「バイト先の業務時間いっぱい」までやらされるんだよ。
    • good
    • 0

そのバイト先によって違うのでなんとも言えません。


バイト先の店長さんなどに聞いて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!