アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか最近、早く目が覚めてしまうわね。別に20時とかに寝たわけでもなく、23時とかごく普通の時間に寝たのに。まるでジジイみたいだわね。僕まだ25歳なのに。少し眠りが浅いのかしら。十分寝たような気もするけど、でももうちょっと、合計で8時間くらい眠れればなおいいかなという気はするわね。どう思う?

A 回答 (6件)

日の出時間が早くなってきたから身体が早く起きたかってる


あなたの身体も精神も正常な証拠です
よかったです^ ^
    • good
    • 0

勉強です

    • good
    • 0

わしもじゃ、熟睡を手に入れたい

    • good
    • 0

鶏でも起こしに行ってみましょう

    • good
    • 0

カマ野郎みたいなだな

    • good
    • 0

いつもそのくらいの時間に起きています。

Ⅰ時間ぐらい運動をします。一日の計は朝にあり。生活慣習を変えたら、人生変わりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!