プロが教えるわが家の防犯対策術!

戦争中に軍服をオークションに出して金稼ぐ人を初めてみました。軍服を売った時点で戦争放棄、死に物狂いで戦わされている民への侮辱。

https://www.businessinsider.jp/amp/post-254524

A 回答 (3件)

軍服とは、何のためにあるのですか?


 ↑
1,敵味方の識別。
2,連帯意識の醸成。
3,誇りを持てる特別な存在だと
 認識させるため。
    • good
    • 0

>戦争中に軍服をオークションに出して金稼ぐ人を初めてみました。



あれが軍服だと思っている人を初めて見ました。

ロシアマンセーな人の質問って、開口一番、初っ端から間違っているのに、それを発展させた論法を展開するので、もう飽きました。
    • good
    • 2

軍隊に所属=軍服の着用=捕虜としての待遇を得る条件です



厳密には制服とは規定されていませんが
容易に民間人と識別出来る標章という表現ですからね、軍服が最も兵員としての身分を示す印でしょ

どういったモノを身につけずに敵対行為をすれば、スパイ行為として処罰されますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!