プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、「エッチしよー」とセクハラしてきた男子の中の一部の人が電車で一緒になってしまって「うわ、あいつ気持ち悪い」と悪口を言われました。
駅に着くので席に立った時も「うわ、あいつ立ったー気持ち悪い」と言ってきたりしてきました。
もう嫌です。傷つきます。どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

イマイチ状況が分からないのですが、「エッチしよー」と言い寄って来た男が断られた腹いせに今度は電車内で悪口を言ってきたという事ですか?



とりあえず先生に相談で良いかと。
    • good
    • 0

セクハラーと書いたカードを作り、みんなが見える様に 高く上げましょう。

    • good
    • 0

すぐに指を指して周りに聞こえる大声で「こいつ誰にでもエッチしよーて言う変態です」と言えば?

    • good
    • 0

客観的に見て そいつの方が気持ち悪い。



とりあえず録音して 親に相談して 担任の先生に話し 校長にメールで音声を送る。
滞欧次第では市と県の教育委員会にも送る。

内容は SEXの強要と 逆らったら虐め。
かなり悪質だ。
ふざけているを通り越したセクハラと人格否定なので 強い指導を必要とするものだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!