プロが教えるわが家の防犯対策術!

家で飼っている黒い出目金の金魚について
質問させてください。
今日帰宅したら弱っていて泳ぐのに元気がなく
エサをあげても食べませんでした。

よく見たら体に白いカビのようなものが生えているのですが、これは病気なんでしょうか?

改善策はありますでしょうか?

「家で飼っている黒い出目金の金魚について 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 先程死んじゃいました。

      補足日時:2022/05/25 19:56

A 回答 (3件)

免疫が弱ってカンジダが増えたんでしょう。



金魚診てくれる動物病院ありますよ。
    • good
    • 0

可哀想に。

質問者さんも元気出して。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。。

お礼日時:2022/05/26 15:51

植物とかありますか。

有る無しではかなり、違うようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!