アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現役風俗嬢です。

ネッ友と話してて、職業のことはかくして居酒屋で働いてると伝えてるのですが、元カノが風俗嬢だったとか自殺してとかそういう話し聞いて作り話か私を落とすための口実で職業がばれてる?か不安です。

質問者からの補足コメント

  • すぐだまされやすい

      補足日時:2022/05/26 22:47

A 回答 (3件)

これだけの情報では何とも言えませんが、


正直ネット上の友人にやたら重い話を出してくる人は適度な距離を保っておいた方が良いかと思われます。
ホントでも嘘でもろくなことにならない可能性が高いので。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やはりそうですよね。

お礼日時:2022/05/26 22:29

やりもくですね。


ばれてるんじゃなくて。
    • good
    • 0

職業がバレている可能性が高いです。


後めたい仕事に就いている人に対し、理解のある人を装うのは落とす時の常套手段です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイミング的になんか怖いです。
そんな話してないんですけどね。
距離とるしかないですよね

お礼日時:2022/05/26 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!