dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫がバレて毎日旦那からの攻撃に参っています。
確かに不倫した私が一番悪いです。

ですが、正直旦那にも原因あると思ってしまいます。
旦那は過去に散々浮気をしてきて私が信用できず、疑ってばかりいると「あーもう干渉してくんなよ、いっそのこと他で男作ってそっちに目向けてくれたらいいのに、俺に干渉しないで」と言われました。
それ以外にも、私を性欲処理にしか扱ってない感じで、毎晩口でしろと命令され、本当に嫌で断っていましたが3日1回は無理矢理やらされていました。体調が悪くても関係ありません。
もちろん、行為が終わったら私なんて無視して寝ます。早くあっち行ってと言われ、毎晩虚しい気持ちになっていました。
多産dvでもあり、毎回避妊せず4年連続で妊娠をして、4人目に関しては中絶しました。私の体がボロボロで限界でした。あっちが避妊しないので、ピルを飲んでいたこともありましたが、体に合わず、不正出血はずっと続くし育児や生活に支障が出るので中断してしまいました。私もちゃんと飲み続けなかったのが悪いのは分かっていますが。。
中絶した次の日心身共にボロボロになっている時でも旦那は子供3人置いて遊びに行きました。全く大切になんかされてないです。

何かあればすぐに怒鳴りつけ、大きい声を荒げ私に何も言えなくします。言い返せば物にあたり、大暴れするので怖くてなかなか言いたいことも言えません。

コンビニで買い物、ジュース買うだけでも全て割り勘です。これはまぁいいですが。。

他にも一生忘れられないほど傷つく言葉沢山言われています。出産がそんなに偉いのかとか。毎日ブスと言われ。離婚も何度も考えましたが、いろんな事情がありなかなか踏み切れなかったです。

そこである男性と出会い、すごく優しくて、沢山褒めてくれて、甘えてしまいました。
旦那への愚痴も文句言わずいつも聞いてくれて、5分でも会いに行くからと、私が辛い思いしてると癒してくれて、救ってくれていました。
ホテルに行っても、しようとはせず、ストレスたくさん溜まってるだろうからゆっくり寝なと隣で落ち着かせてくれて寝かせてくれたり、全身マッサージしてくれたり、本当に大切にされていたことを実感しています。会っている時は美味しいもの食べたり、岩盤浴行ったり、カラオケしたり…とにかく私がストレス発散することを沢山してくれました。

バレてからもちろんその男性とは切ることになりましたが、心の支えがなくなりどう生きていったらいいのか分からないです。私が悪いのは分かっています。でも、その人に救われたのは事実です。
こんなに優しくされたり褒められたりすることが久しぶりで、嬉しかったんです。

旦那は相手のことを訴えようとしています。
それはもう仕方ないんでしょうか。

A 回答 (19件中11~19件)

●確かに不倫した私が一番悪いです。

ですが、正直旦那にも原因あると思ってしまいます。

↑、こんな言い訳通用するとお考えですか。過去のご主人のあなたへの行為は、既に許していることになるのをお気づきでしょうか。

あなたが不倫をした事への言い訳は言い訳として主張すれば良いと思いますが、そういう言い訳が通用するのなら、世の中言い訳をすれば不倫問題はチャラになる、と言うのが通用することになります。あなたの戦法は間違っています。
    • 0

人間的に質問者は何も悪くないんですが、法的にはアウトです。

DVが原因で不貞行為を帳消しに出来ることはほぼないです、長期間別居してない限りですが…。
つまり夫さんから訴えられたら、ほぼ負けるという立場に質問者さんは追い込まれてます。

DVが不貞行為の罪を打ち消してくれることは無いです。
でも、それは逆に不貞行為がDVの罪を打ち消すことも確実にありません。
質問者さんは今、証拠さえあれば夫を訴えられる立場です。
その証拠が一番難しいですが、法テラスや弁護士に頼ったりして証拠を集めれば切り札になります。

過去の事例ではDVで訴えられたくないからと、不貞行為を訴えず和解するという夫婦もいました。
質問者さんが訴えられたくないように、相手も訴えられたくないですよね?
訴えられたくないなら、不貞行為について口を出さない方が夫の方もいいのではないですかね。
    • 1

不倫をする前に離婚するべきだったとおもいます。

訴えられた時は、質問者さんがここで話した事をお話ししてください。
    • 6

実家など頼る所がないなら、DV相談女性センターなどで相談してみては

• 3

>旦那は相手のことを訴えようとしています。

そりゃそうでしょう。
次はあなたの番ですよ。
自業自得と思います。
    • 6

旦那さんは性格悪いし、お互いに慈愛の心が皆無です。

さっさと離婚した方がよろしいかと存じます。
    • 8

>それはもう仕方ないんでしょうか。

法的に正式な婚姻関係にあるのですから
仕方がないという以前当然の権利です。

また相手男が既婚者であれば、当然同時に相手妻よりあなたも
訴えられて慰謝料請求が発生するでしょう。
    • 4

何で離婚しないの?

• 9

>>旦那は相手のことを訴えようとしています。

それはもう仕方ないんでしょうか。

仕方ないことです。
    • 5