プロが教えるわが家の防犯対策術!

創作小説のネタにします。
例えば自宅で誰にも言えず赤ちゃん産み それをごみ袋にいれ庭に放置したら 10年たったとしたら骨はどうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 作る相手がいなきゃ産めないね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/27 11:57

A 回答 (3件)

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん
だあーッ!
この回答への補足あり
    • good
    • 2

水になるんじゃないの。

    • good
    • 0

ごみ袋の素材にもよると思いますが、


骨の形は崩れるでしょうが、成分は 残ると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!