アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユダヤ金融資本の傀儡であるフジテレビ社員150名が偏向報道に嫌気がさし退職した件、堀江貴文がフジテレビを買収していれば、起こらなかったのでは?

質問者からの補足コメント

  • 東京地検特捜部の数名は、何の罪もない投資家を公権力を濫用して起訴し堀江貴文を潰しました。
    公権力濫用を日本中に見せつけた彼ら(共産主義者?)は、その後も税金で生活していました。

      補足日時:2022/05/27 09:52

A 回答 (3件)

そうだね。

    • good
    • 0

堀江貴文がフジテレビを買収していれば、「老害は無能」と言って大量に退職させ、私利私欲な事業に手を出していたでしょうから、フジの衰退が早まっていただけだと思いますよ。

    • good
    • 0

イーロン・マスクって・・・


蕎麦屋の店主に因縁付ける連中と一緒にされちゃ困るんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!