プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳です。
バイトを掛け持ちして1日15時間、次の日6時間を毎日繰り返して生活をしようと思っているのですが、体力がついてくるか心配です。
似たように、1日に何時間も働いたりしたことがある人いますか?慣れてくるものですか?

A 回答 (3件)

同じく18歳頃、朝6時半出勤、帰りは夜中の1時~3時の肉体労働の仕事をしていましたね。


食事は夜に1回、昼は食べれる時間があればおにぎり一個くらい食べる程度。
休みは年間で考えると30日くらいかなぁ…?(月2~3日)

夏場には月に1~2回、熱中症で意識を無くして倒れたことがありましたが、基本的には問題無く仕事をこなしていましたね。

社会に出て初めての会社だった為、すごく辛いとは思いましたが、仕事とはこんなもんなんだとの勘違いで頑張れましたね。

帰りの信号待ちで目を瞑るとそのまま寝ちゃって、他の車にクラクション鳴らされ気が付くと交差点過ぎてるなんて事が多々ありました…

でも、あの頃の辛さを思えば、その後の人生は天国みたいなものですね。

すごく良い経験をしたと今では思えます…

あなたも頑張ってね、人間なんとかなるもんです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張れる気がしてきました、ありがとうございました(;;)

お礼日時:2022/05/27 21:14

自分も働いてたけどバカバカしく、なってキャバクラで働きだした。

6時間程度で一万円以上稼げる。しかも1軒で。
    • good
    • 0

短期間ならまだしも、長期は保たないと思います。


長期が何ヶ月なのか何年なのかは、体力や環境次第か。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!