プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく彼がふざけて私の車の
運転席の窓を全部下げた時窓が出てくるところ?
そこを持って横に揺らすこととか
体重をかけたりすることがあります

彼はふざけているだけですが
私は母にもらった車で大事にしてるのでやめてと伝えても
やめません
笑ってふざけてることがあります

たまにピキッと小さい音が鳴ることもあります

車には問題ないのでしょうか?

あと、本当にやめてほしい時どうすれば伝わるのでしょうか?

A 回答 (6件)

>車には問題ないのでしょうか?



影響はゼロではありませんが、所詮1人力(1馬力よりもはるかに弱い力)で揺らす程度の力しか加わりませんので問題はないでしょう。

>たまにピキッと小さい音が鳴ることもあります

走行中は車が様々な騒音をまき散らしながら走行しているため目立ちませんが、実はそこらじゅうでピキピキ言ってます。

>あと、本当にやめてほしい時どうすれば伝わるのでしょうか?

そこに手を置かれたらすぐさま窓を閉めてあげるようにすれば、何かを悟ってくれるかもしれません。
    • good
    • 0

別れちゃいましょうw


そういうのは、それだけじゃなく、もっともっと色々ありますよw
    • good
    • 0

ふざけているのではないのかもしれない。


あなたといるのが楽しくて?

窓を開けたときだけの行動だとしたら、違うのではないか?
そんなことをして、なにが楽しいのだろう?

窓を開けたことによる解放感か?
そうかもしれない。

私の妻は軽い閉所恐怖症のようです。
若いころは気づきませんでしたが、30年以上連れ添ってようやくわかるようになりました。そのため、寒い冬でも窓を開けることが多く、一人で車の中にいるのも嫌なようです。
    • good
    • 0

バカに付ける薬などありません。

自分で選んだのだから、あきらめが肝心です。クルマなんて壊れたら、自腹で直せばいいだけの事です。
    • good
    • 0

車が壊れたら弁償して、と言えばいいと思います。

    • good
    • 0

バカな男としか言いようがないですね。



もう乗せなくて良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!