プロが教えるわが家の防犯対策術!

無能自公政権はとっとと退陣をしろ!
無能自公は無能だよな?

遂にれいわ新選組が衆議院予算委員会で、直接岸田と対決した。れいわは、消費税廃止、最低でも消費税減税を主張した。しかし、無能な岸田は消費税減税を拒否した。

フリップで?をつけることを強要した無能自民党。真実を広められることを恐れているようだ!

岸田を鬼と表現したのは、最高だ!

れいわ新選組は、100兆円規模の財政出動も提言した。


また、消費税減税法案をれいわ、共産党、立憲、無所属で共同提出予定。

「無能自公政権はとっとと退陣をしろ! 無能」の質問画像

A 回答 (3件)

無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、そしてまた


無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、更にまた
無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、止め処なく
無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、病的に更に
無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、
無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、
無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、
無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、
無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、
恐らく今年中続く、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、
無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、

あんた、何時まで自己宣伝を続けるつもりなの?
ところであんた、選挙権は持ってるの???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちだと思う?(^-^)秘密。

お礼日時:2022/05/28 15:31

そうですか

    • good
    • 0

そうそうその通り


貴方の言う通りです
間違いありませんッ!
来るべき評価には
私に清きベストアンサーをッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!