アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

抱えて電車に乗り、おうちまで持ち帰ることはできますか?

A 回答 (16件中1~10件)

行けないことはないですが結構きつい。

    • good
    • 0

出来ると思います。

    • good
    • 0

結構辛いわ。

    • good
    • 0

こんにちは。



何とかできるかとは思いますが、かなり大変だと思います。
抱えて歩く距離にもよるかと。 電車では、床置きOKと思って。
ハンドキャリーカート?の様な、小さなタイヤ付きのカートがあれば、
そこまで大変では無いかも知れませんが。
    • good
    • 0

以下の条件で変わってきます。

ギリギリ持って帰れそうな気がします。
「5キロ」が付属品や箱を含めた重さなのか?
箱の大きさはどのくらいか?
    • good
    • 0

できます とても重くてしんどいけどなんとか帰れます



以前 5キロのお米を抱えて電車3駅プラス徒歩合計15分帰りましたよ〜
    • good
    • 0

できると思います。

    • good
    • 0

5kgなら重くはないけど、プリンター(箱入り)だと大きい


ハンドキャリーあればどうにかなるのかな?
    • good
    • 0

できるがやりたいとは思わない



24.1インチのモニターで 本体だけで約10.5kgで、箱とか付属品を入れると11kg以上ありそうなものを家までもって帰りましたけどもね
しかも何回か電車を乗り換えてw
配達しなかったのは、受け取れる時間がなかったからw(購入して1週間後に受け取れるかな?って感じかな)

プリンターの方がまだ楽だな・・・
    • good
    • 0

LCCの持ち込み手荷物制限が1人7kg。


個人的には真面目に"手回り品含め合計"7kg以内を守るようにしていますが、(キャリーケース単体の分しかカウントしていないような人も散見します...)
結構そこまで絞るのは厳しい。

それよりも軽いので可能だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!