プロが教えるわが家の防犯対策術!

75歳以上でタバコを吸って一度も病気をした事がない人間です。タバコなんて言う何の役にも立たないものをやりやがって長生きってふざけるのもいい加減にしろ!って思います。

なんでこんな奴がいるのか不思議に思います。高齢で生きてたばこを吸いやがるのは頭に来るので暴力を振るって金品を奪ってやりたいです。

A 回答 (5件)

全く喫煙しなくても肺癌で若くして死ぬ人もいれば、超ヘビースモーカーで80年間も喫煙し続けても病気にならずピンピンしている老人もいます。


 マスクもしない手洗いもしない、感染防止策なんて何もしない、密集/密閉/密接の生活を送り続けてもコロナに感染しない/感染しても発症しない人もいれば、細心の注意を払って三密を裂け、マスクや手洗い/嗽など徹底的に行ってもコロナに感染して発症する人もいます。
 これは、生物の持つ耐性の多様性の為です。病気に罹患し易い体質の個体もあれば、罹患しない体質の個体もあります。
    • good
    • 0

75歳過ぎて多く人が所得税を納めていないのに、タバコ税を納めているので良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

75歳過ぎてタバコ吸って元気なのがむかつく。

お礼日時:2022/06/09 19:52

確率の問題。


交通違反しても警察が見てなければ捕まらない。
良くないことをしたら必ず良くないことが起こるような因果応報というのは、不公平感を和らげるための妄想願望です。
    • good
    • 0

たばこの半分は税 国に尽くしています

    • good
    • 2
この回答へのお礼

税金なんかかけるな!

お礼日時:2022/06/09 19:52

喫煙辞めて3年目。

5~6メートル離れていても鼻につく。
むかーし、彼女を乗せて車内で一服してた頃、つらかったろうな。
ごめんなさい。 ふっとこんな事思い出しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!