dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

17時前頃から電波が、ずっとこの様な状態です。
同じ方はいらっしゃいますか?
私はSoftBankのi phone12です。
電源を切ったりしても駄目です。
1つ心配なのが、このような電波の時って
地震の前触れですか?

「17時前頃から電波が、ずっとこの様な状態」の質問画像

A 回答 (3件)

電波がこの状態でも通信はできる。



雨なら電波は若干弱る。
☆場所を大きく替えてみましょう!☆
    • good
    • 0

誤字訂正文....


地下のナマズに聞きましたが、地震の予兆は無いそうです
    • good
    • 1

最寄り基地局がメンテナンス中とか。


その場合、周辺の基地局の無線出力をアップし、カバーしていはず。
今年度は5Gネットワーク併設工事が目白押しなんですけど。

メンテナンス工事などのお知らせ
https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/mai …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!