電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いま失業中で失業手当をもらってます。

失業手当っていつまでもらえますか?

就職決まった段階でもうもらえなくなりますか?

A 回答 (5件)

はあ、、委しくはハロワ経由で。

    • good
    • 0

就労支援~はもらえなそう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あくまでも作業所は職場ではなく学校みたいな場所だから貰えるのかなぁと思い、、

お礼日時:2022/05/31 10:31

そうです。

就職したら、失業給付ストップです。二重にはもらえないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

就労継続支援事業に行く場合はどうなりますか?

お礼日時:2022/05/31 10:28

>>失業手当っていつまでもらえますか?



ハローワークでもらった書類に記載されていると思いますよ。

>>就職決まった段階でもうもらえなくなりますか?

内定、就職が決まっても、入社が半年先なんてことありますよね?
実際に働きだすまでは、失業状態ですので、単に「就職決まった」だけで、もらえなくなるわけではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>内定、就職が決まっても、入社が半年先なんてことありますよね?

初耳です

遅くて1か月あとぐらいかと、、、

お礼日時:2022/05/31 10:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!