プロが教えるわが家の防犯対策術!

病気になりにくい、治りやすい人ってどんな人ですか。

A 回答 (3件)

体を動かし、適切な食事を取っていること


糖質過多は特によくありません。
あとは遺伝要素も大きいです。
    • good
    • 1

自己免疫力の高い人、低下させない生活をしている人

    • good
    • 1

親から受け継いだ遺伝子の影響が大きいと思います。



「寿命」がそうでは無いですか?
50歳で死ぬ人や100歳まで生きる人...。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!