dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体に良いと聞いたものをすべてやるのが良いですか。ある程度規則正しい生活をしたうえで好きに過ごすのが良いですか。

A 回答 (3件)

食事が一番大事。


食べ過ぎないこと。現代人は過食すぎる。
体を動かさない仕事なら1日一食で本当に十分だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太りたくて食べ過ぎてしまいます。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/05/31 20:48

健康にいい、とうたわれているものでも、矛盾しているものが多数見かけられます。


自分は後者の方法が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/05/31 20:46

適度に運動して、


しっかり睡眠をとって、
ちゃんとした食事をとることが
最も健康的です。

やはり食事が大切です。
人工甘味料や食品添加物など加工食品には
身体に害になるものも含まれている可能性が高く、
そういうわけのわからないモノが入っていない
自然な食材を買って、自分で料理するくらいの
食生活が最もいいです。
生野菜、果物、発酵食品をしっかりとりましょう。

そして、食べ過ぎないことです。
お酒も赤ワインをグラスに2杯くらいまでにしましょう。

身体に害になるタバコなどはやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お料理、頑張ってみようかな。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/05/31 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!