アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好き勝手に生きてると体に良いですか。
不規則な生活や暴飲暴食にならない程度に。

A 回答 (2件)

言えてます。


病気もせず長生きしてる人は、自分で好きに自由に生き、ストレスを抱えていない人が多いです。
そういう人に限って、高齢になっても酒は毎日飲む、タバコも程々嗜む、野菜や海藻や魚といったヘルシーな物を摂らないわけではないが好きなものしか食べない、といった生活を送っていること多いです。

おそらく、ストレスを抱え、自由好き勝手に生きれていない人なら、暴飲暴食やタバコや疲労が、思いのほか体に悪影響を与える、ということなんじゃないかと思いますね。
    • good
    • 0

ストレスをかけない生活、という事であれば健康に良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!