プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

考えすぎるほど考えて、好きなことをして生きるのが1番の健康法だという答えが出ました。間違ってますか。
だからと言って暴飲暴食するとかではありません。

A 回答 (3件)

私もそうしてます。

嫌いな方も遠ざける。ストレス溜めない。修行は仕事頑張りと平和を祈ってますし。家族の犠牲にされ散々な目に遇いました。そのご褒美に自由に生きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もご褒美だと考えることにします。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/04/26 02:53

間違ってません。


けど、難しいのよ好きなことだけするってのはさ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/04/26 02:49

よく考えなくても、そうだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えてないのですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/04/26 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!