アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校の内科検診について
学校にもよるのは分かってますが中学校の内科検診ってどんな感じにするんですかね(。-_-。)
下着とか…もしもうやったよ!!って方がいたら教えて欲しいです!!どんな格好でどういう風にするか教えて欲しいです…!

A 回答 (1件)

私は中一ですが、


もう終わりました!
まず体操服(半袖半ズボン)に着替えて、下着の色が透けたらいけないので白色のあまり派手でない下着にして下さいと言われました。助手は(記録を書いてくれる方)女性の方でしたが、医者は男性でした..。普通に下着上にあげられて
胸はもろ見えでした。ちなみに私は
チビのくせにお腹だけ大きい野郎なのでちょっと引かれましたよ(๑ ิټ ิ)フフ
ただ、仕切りは着いていたので、
みんなに見られはしませんでした!
正直に言うと、内科検診よりも、
心電図検査の方が大変です..。
頑張って下さい!☜(=^ิω^ิ=☜)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕切りがあるとしても医者が男性なのはちょっと抵抗ありますね笑
やっぱもろ見えなんですね…心電図もありますもんね…!がんばります(`・ω・´)ゝ
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2022/05/31 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!