dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナの症状ごときで苦しいと弱音を吐くひ弱でも勤まる仕事といえば何がありますか?

A 回答 (5件)

感染対策ごときで文句言う人が働ける職場なら


誰でも務まるでしょ…w
しかも頭悪い
    • good
    • 0

あなたのような質問ね♪(=゚ω゚=)

    • good
    • 1

コロナだろうと別の病気だろうと、具合が悪い時は仕事はせずに加療につとめ、治ったら働くべきです。

    • good
    • 0

新聞配達

    • good
    • 0

塾のテストの採点の内職のバイト

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!