プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いなテレビ局はどこですか?

A 回答 (3件)

NHK・・税金まがいの受信料で反日番組を


     作っている。

テレ朝・・御存知の通り。反日マスコミの代表格。

TBS・・朝日の弟分みたいな反日マスコミ。
     石原慎太郎氏が出演したことがあるのですが
     氏の薄くなった頭を露骨にクローズアップして
     いました。
     こんな陰湿なことをやるのか、と驚きました。
    • good
    • 1

観ている番組もあるが、会社的に嫌いなのは日本テレビ。


放送で間違って居るところがあって「間違って居ますよ」と意見を入れても訂正しない。
後になってネットで色々言われてしまう事が多々有るが、毎度の事と慣れすぎているのか。
私は観ないけれど「ケンミンショー」は頻繁に間違いを叩かれているね。
でも訂正しない代表番組でしょう。
    • good
    • 1

テレビ朝日

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!