dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

春から高一なんですけど、今学校ですごくアンパンマンチョコが流行っています。そこでテストの点数でしょうぶをし、負けた人がみんなに一つずつ奢るという話で、私は負けたのでアンパンマンチョコを20個ほど買わないといけないのですが、コンビニなどで箱ごと買うことは出来るでしょうか?
有識者の方お願いします。

A 回答 (5件)

店舗に有れば可能です

    • good
    • 0

これかな。

一箱に12個入っているのかも。そんなん気軽にコンビニ店員に相談するしかないわ。倉庫にあるなら断られる理由もないと思うけど。

【楽天市場】1本アンパンマンペロペロチョコ 12入【駄菓子 通販 おやつ 子供会 景品 お祭り くじ引き 縁日 バレンタイン】:駄菓子・イベント用品 あおい玩具
https://item.rakuten.co.jp/aoigangu/ty172/?scid= …
    • good
    • 0

コンビニちょっとわかりませんが汗


ドンキーいけませんかね?
ありそうですけど。。
    • good
    • 0

可能


だが、スーペーのが安くてたくさんあるし高校生でアンパンマンチョコがいたすぎて
頭痛くなった。
    • good
    • 1

できますよー。

店員さんにいえば対応してくれます。
できるだけ混んでいるときは避けてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!