電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしたら、正社員で稼げる仕事に就職できますか?

ホワイトで。

A 回答 (19件中1~10件)

宅建を取って、不動産業に行きましょう。

    • good
    • 0

ホワイト企業にはホワイトな新卒しか就職できません。


社会の常識です。
職歴なしのブラック労働者はブラック企業がお似合いです。笑
    • good
    • 1

独立して個人事業立ち上げの道はだめ?

    • good
    • 0

今更遅すぎ。


35までが未経験OKだから、経験職種を受けるしかない。

36って、早い人だともう役職ある。
    • good
    • 1

履歴書の書き方次第でも落とされますよ。

    • good
    • 1

頑張って履歴書送り続けるしかないズラ‼️私は近所なら郵送ではなくスーツで持参しましたよ┐('~`;)┌

    • good
    • 1

ホワイトは難しいかもですね、その年齢なら正社員となると経験者採用だと思います。


自営業者になって、自分の会社をホワイトにするか、看護師資格などの業務独占資格をとって就職するかでは無いですかね?

働いて給料もらいながら看護師資格取れるところがあったと思います。
応募してみては?
    • good
    • 1

ないですよ~



今の御時世!
派遣社員ばかり登用する企業が目立ってて

職歴があったり
学歴があったりしてる人でも

派遣社員をやってたりするもんね

未経験の派遣社員とかで採用されて
とりあえず職歴をつける事から始めないと、どうにもならんですね

ブラックですら、派遣社員を使いだす世の中

てか、派遣の職場ってブラックな感じが多いけどね
    • good
    • 1

とりあえずどこかに入って5年くらいは全力を尽くすしかないですよ。


働いたことがほぼないわけですから、貴方がどこまでできるかは全くの未知数ですので、意外とできる可能性もありますし。
ただ、ホワイトどうこう言っていたらダメだと思いますよ。とにかく頑張るつもりがないと。
頑張って!
    • good
    • 1

ホワイトとなると、公務員か大手


ですね。

でも、36歳で職歴無しだと
ほぼ絶望的です。

ただ、公務員試験に合格すれば
可能性はあります。

36歳を過ぎても募集している
地方公務員は結構ありますよ。

検索すれば出てきます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!