アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナで家族を亡くした人の苦しみを1とすれ場マスクを強要された谷本市議や奥野さんの苦しみはどれくらいになると思いますか?僕は100くらいだと思います

A 回答 (2件)

なんかやばい投稿ですね。


消した方がいいよ。
    • good
    • 0

それよりも中学2年生を妊娠させたり、日本医師会館の敷地内で抗議活動をして警察にパクられたり、渋谷でクラスターフェスをやったりと、そちらの被害に遭った方々の苦しみは100億ぐらいだと思います。

「コロナで家族を亡くした人の苦しみを1とす」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!