アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代男性です。


めちゃくちゃ カロリーアプリで 食べ物でカロリーを 抑えてます。


炭水化物は 1日 おにぎり程度。

夜食には炭水化物なし。


オカズのみ。→ 鶏肉か焼き魚系。

ミックスサラダなどなど。

糖質のある ジュースは飲まない。

お茶 ブラックコーヒー
炭酸水。

これでも 痩せないのは、アルコールを毎日
たしなむ以上  酔ってしまうほど 飲むからでしょうか??

肝機能がアルコール分解の方で いっぱいで、
食事には、構ってられず
蓄積されるそうですが??

飲酒で痩せた方。

詳しい方。

教えて下さい??

A 回答 (6件)

カロリー制限より カロリー消費の方が良いですよ。

制限は不調になる場合もありますから
    • good
    • 1

私も酒を毎日飲みますよつまみもカロリーの高いものが好きですでも60キログラムを維持しています


親から受け継いだ体質ですからあきらめなさい
    • good
    • 1

まず酒も含めてカロリー計算してみたらどうですか


どんだけとって、どんだけ消費しているのか、消費が上回れば理論上は痩せていきます
    • good
    • 1

アルコールってどのようなお酒なんでしょうか?



本当にそれだけなら痩せると思いますが、
たぶん他に食べているんだと思います。
    • good
    • 1

もっと詳しい情報がないと答えようがない。

何ヶ月、そんな食事を続けているのか。身長、前体重、現体重、摂取カロリー(炭水化物・タンパク質・脂質)など。
    • good
    • 1

多分ですが、気づかずカロリーを採りすぎているかと。



サラタは、ドレッシングとか塩とか掛けていませんか。
これだめです。

調理にカロリーが多い調味料が有ります。
量からカロリーを把握しましょう。


私の事例では、日の出前と日没後は食事をしない。
飲酒はOKです。(糖質が少ない物に限る)
ツマミはナッツ類を少々(小袋1つ10g)まで。

理想は、毎日16時間以上の断食をしましょう。
そうすると体内の糖質が欠防して脂質が分解されるそうです。
ただしこれは健康に問題人向けの方法です。

多くの人は、食べてないと言いならば、結構量を口にしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!