dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、母にスマホの契約に行くと言われました。自分は今高2で、前から待っていたのでやっときたか!と思ったのですが、今日帰ってきて、母に行こうと言ったら、なぜか行かないと言われました。寝てやり過ごそうとしたり逆ギレされたのですが、自分がなにかしてしまったんでしょうか…。

A 回答 (3件)

欲しいスマホの金額とキャリアのプランざっと調べて


「だいたい月これくらいなんだけど大丈夫?端末は一括の方が得なんだけど」的な相談寄りの説得してみたら良いと思います
    • good
    • 0

何かしてしまったからスマホ契約の話が無しになっちゃったのかもしれないけどさ、


あなたがした”何”が問題だったかなんて回答者はわからないよね。
    • good
    • 1

たまたま機嫌が悪かったんでしょう。


今日は引いて機嫌が良さそうなときに再トライしましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!