dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリケートゾーンが常にすごくかゆいです。
寝ている時、仕事中ずっとかゆいです。

毎朝シャワーで熱湯をかけないとやっていけなくなりました。
ムズムズして全然仕事に集中できないし、寝ている時にかきむしってしまい傷ができて痛いときもあります。

いちお月一でそういう行為はしていますがこれは性病ですか??

A 回答 (3件)

自分も皮膚科で相談されることを薦めます。



アレルギーなのか、性病なのか、インキンタムシなのか、単なる皮膚炎なのか、
質問文からは判断できないんです。
    • good
    • 0

その部分専用の塗り薬を塗って下さい。

薬局で売っています。痒いときは冷やしましょう
    • good
    • 0

皮膚科で痒みの原因を調べて薬を処方して貰ったら良いと思います。


直ぐに治りますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!