プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんが中学生の時に中間「期末」テスト前や期間中は、部活動はありましたか?

A 回答 (4件)

ないですね^o^


うちの学校は定期テスト1週間前になると部活動は停止になります。
実力テストの場合は停止になりません^^;
    • good
    • 0

直前まで部活があり、しかも部活も教科のひとつで


出席をとられていたのですが、
定期試験前1週間くらいは欠席していました。
毎度、担任から怒られましたけど。
昭和って、何かと無茶な時代だったんです。
    • good
    • 0

ありましたね。

期末、中間、実力テスト、関係ありませんでした。
    • good
    • 0

ないですね


私の学校はテスト1週間前から全部の部活動が停止になります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!