アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットで一番効果的な事はなんですか!!

A 回答 (9件)

本来の定義で書けば


食事改善

今どきの定義で書けば
筋トレと食事改善
食事改善だけで痩せようとすると脂肪だけじゃなく筋肉も減少するので
リバウンドします なので筋トレも「筋肉が減らない程度」にやって下さい

因みに有酸素運動は運動をやってるうちはその日のカロリー消費に役立ちますが止めたらリバウンドするので止めときましょう
体力と心肺機能を上げるためにやるなら止めませんけどね
    • good
    • 0

食事制限です。

運動ではありません。
    • good
    • 0

医学的に間違っていることをしないこと。


当たり前に見えて、これができていない人がとても多い。
    • good
    • 1

体を動かす。


デブはなんだかんだ言っても
なにも動かんのよ。

それで食事ダイエットとかする。
毎日、部屋を雑巾掛けしたらいいんよ。
それと頭を使ってもカロリー消費になる。
デブほどぼやっとしてるね。(私見)
    • good
    • 0

バランスの取れた食事をすることです。



体に必要な栄養素をしっかり食べていれば、脳が空腹感を感じないので、食べ過ぎることが無いです。

皆さんは食べなければ痩せると思っていますが、人の体は栄養が足りなければ、食べたものはすべて体にため込みますし、空腹感を出して食べる衝動を出します。
    • good
    • 0

ダイエットとは、病気を治す「食事療法」と言う意味


治療法なので、一番効果的なのは、然るべく医師・栄養管理士の
指導を受ける事です
    • good
    • 0

食べない事に限ります。


近所の野良ネコなんか食い物が無いからガリガリですよ。
    • good
    • 0

一生続ける事ですね。


すなわち、続けられる内容でなきゃ無意味でしょう、いやむしろ悪影響がいります。
    • good
    • 1

食べないこと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!