家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

死生観について質問です。
死んだら無だとしたら生きている事が意味の無い、これまでの経験が全て無駄だったように思うんです。

死んだらどこに行くと思いますか?

あなたの死生観を知りたいです。
気楽にお答えください。

質問者からの補足コメント

  • 何だかまたコメントが沢山ついたのでゆっくり返しますね。
    引き続きお受けしてます。

      補足日時:2022/06/16 20:18
  • ゆっくり全て返信しますのでお待ちくださいね。
    色んな意見があってとても参考になります。引き続き募集していますので気楽にお願いします。

    何回でも返信してくれてかまいません。答えられる範囲で答えます。

      補足日時:2022/06/17 12:20

A 回答 (171件中171~171件)

うん、人生に意味など無いけど?


だから何?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はその考え方をしてしまうと無力感に襲われて生きていく活力が見いだせないのです。
あなたは意味などないと思っている人生にどうやって生きていく希望など活力などを見出していますか?

お礼日時:2022/06/02 19:56
←前の回答 13  14  15  16  17  18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す