アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AV禁止法………

これって王手企業でも潰れて無くなるってことですか?

FANZAとかH-NEXT、SOD…ソフト・オン・デマンド

いくら課金してきたんだよ………

この法律通すならチャージぶんのお金返して! 見れなくなるんでしょ!

A 回答 (4件)

立民てつくづくバカだね。

「性行為を伴うAVの禁止」なんて言いだしてるけど、性行為を伴わないAVがあると思ってるのだろうか?
    • good
    • 0

立件民主党の現実離れした、いつもの世間の目を引くだけの手法で、これからは、モザイクなしのAV(ポルノ)が当たり前になってきます。

    • good
    • 1

国が「このAVは人権等に配慮した正しいAVである」とお墨付きをくれるんだよ。

私は日本という国家がどんなAVを正しいと認めるのか見てみたい。
    • good
    • 0

もう少し禁止の内容を見ては?



確か女優の人権保護関係の内容だったかと。

AVが無くなる訳ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!