プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

薄毛ですか?普通ですか?

「薄毛ですか?普通ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

禿げますな。

間違いない。あきらめろ。どうしようもできないこともある。
    • good
    • 3

直毛+毛量少なめ…


もう女としては羨ましいかぎりです。

薄毛ではないと思います。

もしかしてなんですけどモテますか…?
    • good
    • 0

薄くはないですよ。


普通です。心配なし。
    • good
    • 0

禿げてます。

    • good
    • 0

薄いと言うよりも禿てるね、将来は波平さん(サザエさんの親父)だね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!