アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは薄毛にはいりますか?
それとも普通ですか?

「これは薄毛にはいりますか? それとも普通」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 後ろから撮影したものです。

    「これは薄毛にはいりますか? それとも普通」の補足画像1
      補足日時:2022/06/25 00:25

A 回答 (6件)

それは薄毛ではありません。


つむじですので、全然普通です。

人によってはつむじが全く見えない人も居ますが
あなたの場合は見える人なだけで
全然薄毛ではありませんよ(^^)
    • good
    • 0

薄いですぜ、旦那。

    • good
    • 0

薄毛どころかむしろフサフサ。

    • good
    • 0

かなりフサフサですよ…(^^)?

    • good
    • 0

こんなんで薄毛なら一億総薄毛やがな

    • good
    • 0

薄々毛ですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!